今日は晴れ、夜は少し雲が出ましたが遅くなって良く晴れてくれました さて昨晩の泊りはこちら 何かどこかの駅舎のようですが、こちらです 以前にもお邪魔した木島平のみゆきの杜さんです 今回の主目的であるアクアマリンのライブへの … 続きを読む →