今日は台風通過で雨のち遅くなって晴れ 2日続いた山形ツアーでしたが、今日は帰りがてら新潟に立ち寄り新潟市の水族館「マリンピア日本海」に行きました 新潟近くの日本海に生息する水棲動物がたくさんいます 単に展示や説明、見世物 … 続きを読む →