今日は日中はとても良い天候で、気持ちのよい青空が広がりました
天気予報は夜も良い予報だったのでカメラをセットしたのですが・・・
なぜか夜になって 雲多めプラス薄雲 といった感じでスッキリ晴れてくれません
明日はまた曇りの予報、、
大きく崩れないのはありがたいですが本当に変わりやすい天候が続きます
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。