今日は日中とても良い天気で夜も晴れるかと期待していたのですが薄明終了に合わせるかのように19時半過ぎに一気に曇ってしまいました
気付けば庭ではタイムが満開になりました
この時期になると高冷地のスタパでも植物たちが一斉に元気になります
目に優しい緑が広がるのですが、そのぶん雑草たちの急速で強力な陣取り合戦が始まります
ちょっと油断するとすぐに草ボウボウになってしまいます
グリーンシーズンの長い戦いの始まりです・・・・
今日は日中とても良い天気で夜も晴れるかと期待していたのですが薄明終了に合わせるかのように19時半過ぎに一気に曇ってしまいました
気付けば庭ではタイムが満開になりました
この時期になると高冷地のスタパでも植物たちが一斉に元気になります
目に優しい緑が広がるのですが、そのぶん雑草たちの急速で強力な陣取り合戦が始まります
ちょっと油断するとすぐに草ボウボウになってしまいます
グリーンシーズンの長い戦いの始まりです・・・・