今日も曇り空
日中は薄曇りで日射しは少しだけありましたが、暈の被るこんな空でした
かなりしっかりした暈(=22°ハロ)で長時間見えていました
日射しが弱いとついつい外廻りの仕事が捗ってしまい、体力的にはかなり辛いですが・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。