ほげーッ です

気が付いたら2週間以上ブログの更新をサボっていました。
夏のあいだ「ピンッ」と張詰めていた気持ちが、9月になって思い切り緩んでしまい、精神的にも肉体的にもガタガタになってしまい「ほげーッ」といった感じでした。
この間に書きたいと思ったことや、お伝えしなければと思ったこともたくさんあったのですが、どうにもキーボードを叩く気がしなかったり、書き始めても文章が全然まとまらずアップすることなく終わっていたりと、「あぁ~、こういうのがスランプなんだな」などと一人で納得していました。
さすがに9月も半ばを過ぎてようやく気持ちも身体も締まりを取り戻してきた感じがしています。
そんな訳でブログのほうはできるだけ頻繁にアップするようにしてゆきますのでよろしくお願い致します。

それにしても8月下旬からの晴天率の低さには参ります。

今日の夕方は台風が過ぎて久々の夕焼けがとてもきれいでした。 (写真は南アルプスの鳳凰三山です)
台風一過の晴天を望みたいものですね・・・

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください