おかみの逆襲

 ちょっと油断している隙に4月になってしまいました。
今年の春休みは(本当にありがたいことなのですが)例年よりもお客様がかなり多いうえに、(以前にも書いたのですが)卒業と入学がダブルであって、さらに2台の自家用車がほぼ同時期に車検・・・と妙に慌しい感じがしています。

気が付けばすっかり暖かくなっていて、野原もうっすらと緑が濃くなり始めましたし、冬の間すっかり皮膚の一部と化していたモモヒキもいつの間にか脱いでいました。

ところで親サイトのほうをご覧になってお気づきの方も多いと思いますが、おかみがブログを始めました。
私が書くこのブログのなかで、すっかり「変なおばさん」にされていることを根に持っているようで、何とかイメージアップを図ろうと目論(もくろ)んでいるようです。
これまで、このブログでは真実のみを書いてきましたし、必要以上の脚色やデータの改ざんなどはしていないので、恨まれる筋合いではないのですが、私が彼女以上の「変なオヤジ」であることが公にならないのが気に入らないようです。
もちろん私の暴露記事以外にも、食いしん坊将軍お得意のグルメ記事なども書いてくれると思いますし、私とは違った感性で日々のことを書いてくれたらいいなぁと思っています。
多くのペンションのサイトでブログを掲載しているのですが、オーナー夫妻がそれぞれにブログのページを持っているところはとても少ないと思います。偏りの少ないより多くの情報を皆さんにお届けできればgoodですよね・・・

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: ペンション案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください