昨晩から今朝にかけて久々に雪が降りました。
とても気温が低く、軽い雪で、 しかも風が強かったので、あまり積もらず 吹き飛ばされてしまうものが多かったようです。
とても気温が低いといっても、ここのところ 暖かいことが多いのでそう感じますが、 この時期の大泉としては普通かも知れません。
雪が軽いので、畑の土埃と一緒に吹き飛んで、 一面、茶色くなっていたのには驚きました。
ちょっと汚くて、ガッカリですし、 日が当たったらすぐに融けてしまうんでしょうね・・
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。