梅雨のはしりですかね

週明けに少し晴天に恵まれたと思ったら、またもやはっきりしない
天候の日が続いています。

 

スタパ周辺の畑ではブロッコリーの収穫が始まりました。

って、これで3行です。
(やっぱり少し寂しいですね・・・)

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活 パーマリンク

梅雨のはしりですかね への2件のフィードバック

  1. すずき のコメント:

    3行でも、やっぱり更新されると見て楽しいです。
    短いコメントにしてみました。

  2. スタパオーナー のコメント:

    短いログにコメントありがとうございます。
    うれしい限りです!
    今日は休もうかな?なんて思っていたのですが、
    むりやりアップしちゃいました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください