今年もやります! 「月光浴散歩」

今夜は久々に良く晴れました。

とは言え満月直後の夜で、あまり星は見えません。 

ただ、とてもきれいな月夜で、ついフラフラと赤い橋(東沢大橋)まで
ドライブをしてしまいました。

 

ここ数年、恒例になっている「月光浴散歩」(ムーンライトウォーク)イベントは
今年も企画したいと思っています。

近日中に親サイトで詳しくご案内させていただきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。

月明かりを浴びながら、外灯ひとつない夜の山道を歩く楽しさを知って
いただけたらと思います。 

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: その他星関連, ペンション案内, 天文関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください