正念場

スッキリしない天気が続いています。

 

それでもスタパの車路にはルドベキアタカオ(手前)とレモンクインが
ほぼ満開に近づいています。

 

おかげさまで今年もスタパは満室の日が続いています。

夏休みも3分の2近くが終わり肉体的にも精神的にも一番辛い時期も
峠に差し掛かりました。

昨日書いたように、スタパ周辺はだいぶ涼しくなっているのですが、
湿度が高く、少し蒸し暑い日が多いです。(都会の人にはしかられそうですが)

少し動いて汗をかくと、なかなか乾かず夏風邪をひいてしまいました。

絶不調なのですが、もう一踏ん張りして乗り切りたいと思います。

このブログにも書きたいことがもっとたくさんあるのですが、この時期は
とにかく粛々と仕事をしないとお客様に迷惑をかけることになるので、
さすがにじっくり時間をかけてブログを書いている時間がありません。

そんなわけでもうしばらく、晴れたとか、曇ったとかどうでも良い話題が
続きますがよろしくお願いします。m(_ _)m

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活 パーマリンク

正念場 への1件のコメント

  1. 夜空 のコメント:

    お忙しい中お疲れ様です。
    私は先ほど、お盆期間の忙しい仕事を終えました。
    今日は天体撮影をしようと思っていましたが
    生憎の曇り空です。

    スタパファミリーさんはもう少しの間、忙しい時期を
    頑張ってください。 いつも、ブログを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください