秋が少しずつ

今日も暑い一日だったようですが、湿気が盛夏のころとは違ってきているようで
スタパ周辺の日陰ではとても過ごしやすくなってきましたし、夜はひんやりした
感じになります。

 

身の回りの景色もだんだん秋っぽくなってきました。

 

羽を休めるトンボが当たり前にみられるようになりましたし、
夏のあいだほとんど見る事のできない富士山が眺められる日も
多くなってきました。

 

いつの間にかクリのイガもすっかり大きくなっています。

毎日のように変化する自然を楽しめる季節になってきました。(^_^)

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活, 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください