IKEAで買い物

今日は天気も悪そうなので、おかみの実家滞在をもう1日延ばして近くにある
「IKEA」に行ってきました。

広大な店舗に家具をはじめとした様々な生活雑貨が並べられています。

以前にも一度来たのですが、あまりにも混み過ぎていて中をじっくり見よう
という気にならず退散したので、今日はそのリベンジです。

開店を待って入店して、まずは腹ごしらえということで店内のレストランで
朝食ビュッフェ・・・

基本のスクランブルエッグとベーコンのほかは、サラダやパン、ワッフル、
ミニドックなどが取り放題で、山盛りもっても499円、もちろんドリンクバー
付きというお値段です。

ガッツリ食べてしっかり買い物してくださいという感じですね。

店内は初めてのお店だったということもあり、目新しい商品がたくさんあって
なかなか楽しむことができました。

何を買おうという予定はなかったのですが、星グッズをいくつかと、その他
小物を多数買い揃えることになりました。

9時に入店して14時過ぎに店を離れるころには、万歩計の数字が軽く1万歩を
超えていました。

店内の写真は買い物に忙しかったのでありません・・・m(_ _)m

いや~、いい運動になりました。(^o^)

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください