嵐のあと

昨日、一昨日の大荒れの天気から今日は穏やかな晴天。

青空に富士山がくっきりでした。

でも林の中はかなりひどい状態で、大小たくさんの枝があちこちに落ちていて
かなり歩きにくかったです。

なかにはこんな太いのも落ちていて・・・

大きな被害がなくてよかったです。

今日は一日よい天気で、夜になっても安心して星が見られる安定した天気で、
こういう天気の時は精神的にもとても穏やかな気分でいられるのでうれしいです。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください