深緑の季節

今日もスッキリしないお天気。

朝は渓谷からガスが湧き上がってきて、幻想的な風景が楽しめました。

午後には少しずつ回復方向。

雲間に南アルプスが見えて、ちょっと神々しい感じでした。

高原大橋からの眺めは日に日に緑が濃くなっているのがわかります。

橋や道路に空以外はほとんど緑一色なのですが、緑一色といっても様々な緑が
あり「緑色ってこんなにたくさんあるんだ~」と思えるほどいろんな緑色が
あります。

新緑から深緑の季節です。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください