久々にCDを買う

今日の昼間は薄日の射す天気。

130701hasi

なかかなスッキリ晴れてくれませんね。

例年ですとこの辺で一度梅雨の中休みがあってスカッと晴れてくれることが多いのですがねぇ・・・

さて今日はおかみの婦人科検診につきあって山をおりたので、おかみが検診中に病院近くのブックオフで暇をつぶしました。(おかみは別に具合が悪いわけでなく年に一度の定期検診です。為念)

いつもは本のコーナーばかりなのですが、今日はなぜかCDのコーナーをフラフラしていたら、つい見つけちゃいました「キャンディーズ」。

130701CD

あと「松田聖子」と「柴咲コウ」も勢いで買っちゃいました。

何とも脈絡のない選択ですが、私の中ではしっかり繋がっています。

まあこの手のCDは以前なら恥ずかしくてなかなか買えなかった(アダルト本が買いたい中学生のような気持ちだった)のですが、どうも最近はすっかり羞恥心が薄れたオヤヂになってしまったようです・・・・。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください