久々の東京

今日は久々に東京に出掛けました。

130926_2

少し時間が空いたので、お彼岸のうちに墓参りをしてきました。

130926_1

あちこちで彼岸花が咲いていて、本当にお彼岸なんだなぁ・・・と
思いました。

台風の影響か東京も不安定な天候でしたが、なんとか雨に降られずに
すみました。

久々に東京に出て、あちこちで渋滞に遭遇しました。

ここ数年あまり渋滞に巻き込まれることがなかったのですが、
景気がよいのか車が多いような気がしました。

普段は渋滞がないのが当たり前の生活をしているので、ちょっと
新鮮ではあったのですが、いつもこうだとなると足が遠退きそうです。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください