今年もありがとうございました

穏やかな大晦日の一日。

131231yuki

とは言えスタパとしては稼ぎ時・・・

まあ最近はこれが当たり前になっているので、紅白をノンビリ見たい
とか、お正月くらい休みたいなどともも思わなくなっています。

おかげさまで今年もたくさんのゲストに恵まれ、楽しく一年を過ごす
ことができました。

クリスマスのときにも書いたのですが、今年は本当に楽しいと思う
ことや、嬉しいと思うこと、ありがたいと思うことが次々に起こって
個人的にはとてもよい一年でした。

もちろんたくさんの皆様の応援やご助力があってのことですので、
これがまた嬉しく、ありがたいのです。

今年とても嬉しかったことの一つに、星空観察会のときにゲストから
「オーナーが一番楽しそうだねぇ・・」と言われたことがあります。
(その日の空と身体のコンディションやゲストのノリ具合などにより
なかなか同じテンションにはならないのですが・・・)

最近は星空を見上げる楽しさを、少しでも楽しく伝えたいと思って
いるので、これはとても嬉しかったのです。

これからも星を見る楽しみをドンドン広げて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

今年一年の感謝を込めて、とっておきの星空をご覧下さい。

131229seikei_2280

それでは皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: ペンション案内, 八ヶ岳の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください