雪景色がきれいです

今日も晴天に恵まれました。

140308stapa

こう空気が澄んで天気がよいと、どこにカメラを向けても絵になります。

140308fuji

周囲の山々がとても迫って見えます。

140308yatu

道路にはほとんど雪がなく、それでも雪がたっぷりあるという雪景色を
楽しむには最高の状態といえますね。

140308hasi

夕方まではよい天気で月の仕事の合間に月の写真を撮ることが
できたのですが・・・・

140308moon_Q0753

観察会の時間になったら薄雲が広がって少し霞んだコンディションに
なってしまいました。

やっぱり春になると好天が長続きしないですね・・・

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活, 天文関係, 月・惑星, 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください