今年のスタパは(7)

今日もとても暖かな一日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高原大橋の眺めは一気に新緑が進み始めました。

数日前には目立たなかった緑色が急にはっきりしてきました。

森の中も緑でだいぶ視界が遮られるようになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて一昨日庭のコニファーをまとめて伐採したのをお話ししました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがに遮るものがなさ過ぎて少し殺風景です。

今日はここにかねて計画していた生け垣用の木の苗を植え付けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず8本を40cm間隔で植え付けます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ小さいので様になりませんが、それでも殺風景な雰囲気は
少しだけ和らいだ感じです。

最終的(2~3年先?)には2mくらいの高さの生け垣に育てたいと
思います。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: ペンション案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください