プレイルームの大掃除

今日のスタパは一日中雲の中。

ガスが濃くて朝から晩まで遠くが全然見えない状態でした。

さて本棚を増設したスタパのプレイルームですが、今日は本棚以外の部分の大掃除。

雑然と並んだ望遠鏡や備品を片付けたり、清掃したりと一日がかりの大仕事となってしまいました。

途中で脇道に逸れてなかなか前に進まないといった感じで予想以上に時間が掛かりました。

だいぶスッキリしましたが、まだまだ志し半ばといった感じです。

夏までにはもう一段スッキリさせたいところです。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください