久々の清里Rock

今日は曇りのち雨。

天候もあれですが、今夜は久々に星のソムリエ仲間とロックで会食。

サプライズで誕生日が近かった私とミカさんにバースデープレートなるロックの裏メニューを頂きました。

お店の照明が落ちて店員さんが花火の点いたプレートを運んでいるときにはどこか他のテーブルだろうと思って拍手していたのですが、まさか!私の前に・・・

ちょっと恥ずかしいかったのですが、とても嬉しいのもあって笑ってごまかし通しました・・・

それにしてもロックにこんな裏メニューがあることを初めて知りました。

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活 パーマリンク

久々の清里Rock への2件のフィードバック

  1. 大石 賢 のコメント:

    スタパオーナー様
    清里ロックですか。

    なつかしい店名です。

    大学の天文同好会の山小屋が野辺山にあり、学生時代と社会人になりたての
    70年代の終わりごろ、何度も立ち寄りました。

    今の場所とは違う初代の建物で当時としてはオシャレなウッディなお店でした。

    今のお店も覗いてみたいと思います。

  2. スタパオーナー のコメント:

    大石さま
    清里一の繁盛店ですが、火災に遭ったりして今は3代目の建物です。
    ドイツレストラン風の天井が高く広々した店内は結構居心地がよく、地ビールも人気です。
    夏休み期間や休日はとても混み合うので近づかないようにしていますが、シーズンオフの平日や、友人などとの会合ではわりと利用することが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください