梅雨ですが雨が降らないので外仕事

今日も曇りの一日

梅雨入りしているはずですが雨がふるないひが多いです

昼間は少し日が射していましたが夜はしっかり曇りです

天候のおかげで外作業が進みます

本館の外回り、これまで雑材やガラクタがたくさん転がっていたのですが、ここのところ絶賛お片付け中で、かなりキレイになってきました

雑草取りをしてたら何とコテージ棟の砂利敷きの駐車場にサニーレタスが芽を出していました

苗を買ってきて育てているのより元気なくらいなので畑のほうに移植しますかね

スタパオーナー について

たくさんのかたに星空の美しさ、楽しさを知って頂きたくて、天体観測のできるペンションを開業しました。
カテゴリー: 八ヶ岳の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください